寒くていいですね、神前です。
昨日は
AチャンネルFes!というイベントに行ってきました。
前半のトークパートも面白かったですし、
後半のライブパートでは更に楽しめました。
(イヤモニではなく転がしのモニターで歌っていたので皆さん大変そうでしたが...)
特に最後、ダンス付き「ハミングガール」~河野マリナ&キャスト全員での「Morning Arch」
には目頭が熱くなりました。
自分の曲で感動できるって幸せモノですよね。
激奏の「Lost my music」、らき☆すたin武道館の「もってけ!セーラーふく」に続く
心に残るステージになりました。
キャスト、スタッフの方々、おつかれさまでした。
ご来場頂いた大勢のファンの皆様、雨の中本当にありがとうございました!

この写真は、打ち上げの場で原作者の黒田bb先生に頂いた特製似顔絵入りサインです。
キャストの4人に似ているのは勿論、どことなく皆キャラにも似ているような...流石!
貴重な1枚を頂きありがとうございました>黒田bb先生
ちなみにそのバックは実際にレコーディングで使った「Morning Arch」の楽譜です。
白いですねぇ...(汗)