お問い合わせリクルート
カテゴリTOP

おめでとーだワン☆

2012年9月26日 21:31 : きなこ

きなこだワン。田中です。

き)涼しくなったワン。

田)みなさん、風邪などひいておりませんか??

 

き)今日は神前さんのお誕生日をお祝いしたんだワン!(ちょっと遅くなったワン)

  シフォンケーキをみんなでデコレーションした愛情たっぷりケーキだワン!

cake.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き&田)神前さん、おめでとーだワン☆

kosakicake.jpg

『黄昏乙女×アムネジア』の打ち上げがありました。

2012年7月11日 19:20 : きなこ

きなこです。

 

すっかり夏ですね。

抜け毛が多くてひとまわり小さくなりました。

 

先日、帆足さんと高田さんが劇伴を担当した

『黄昏乙女×アムネジア』の打ち上げに潜入したのでレポートするワン!

 

会場入り口で石像と同じポーズをとる帆足さん。

これは...忍術??

 

hoashi.png

 

会場では等身大の夕子さんがお出迎え!

 

20120705_215426_1.png

 

スタッフさん、キャストさん勢揃いでとってもにぎやかな会場だったワン!

 

そして打ち上げの醍醐味(?)抽選会ではなんとっ!

高田さんと帆足さんが見事プレゼントをゲット!

  20120705_212951_1.png

  

ハンターだワン。

   

アニメ本編の放送は終わってしまったけど、Blu-ray&DVDが順次発売されています!

 

しかも、2012年8月29日発売予定のBlu-ray&DVD第3巻初回生産特典には『黄昏乙女×アムネジア』オリジナルサウンドトラック1がついてくるんだワン!
 

リリース情報や最新情報はMONACA公式ツイッターでどんどん発信していくワン!

是非チェックして下さいだワン!

 

 

リスアニ!TVの撮影がありました。

2012年6月20日 17:05 : きなこ
アニョハセヨ〜、サムゲタン!きなこです。

仲良しの田中が、「這いよれ!ニャル子さん」の音楽隊長として、
リスアニTVに出演するワン。

その撮影が、先日、新大久保で行われました。
とある喫茶店で、珠緒ちゃん役で宣伝隊長の大坪由佳さんと対談方式です!
めちゃめちゃ緊張しますワン。。。

貸し切りになっている店内に入ると・・・

カメラがいっぱい!(3台。)
IMG_0779.jpgのサムネール画像

大坪さんや、皆さんにご挨拶したり、台本を見たりして、緊張しながら、、、
いっちょまえに、メイクをしてもらう田中。
IMG_0770.jpgのサムネール画像

髪の毛もちゃんとしてもらって・・・
IMG_0774.jpgのサムネール画像

チーン!出来上がり!
IMG_0776.jpgのサムネール画像

美肌がマブシイ!改めまして田中です!

変身完了で、次は打合せです。
IMG_0785.jpgのサムネール画像

ディレクターさんのご指示を真剣に聞いています。聞いているふりかも知れませんが!

そして!待ちに待ったおビールをいただき、いざ、本番です。
IMG_0790.jpgのサムネール画像

うー!にゃー!うー!にゃー!そんなこんなで撮影は無事終了!
れっつにゃー!!!

大坪さん!本当に、ありがとうございました♪♪

はじめてのTV撮影、田中はがんばりました。
まいにち一緒に散歩して、悩みを話し合ったりするマブダチとして、とっても嬉しいワン!

OAは、リスアニ!TV(TOKYO MX 24:00〜)、6/28(木)と7/5(木)の2週に渡ってお届けです。
2週目は、「太陽曰く燃えよカオス」の神々しき歌詞を書いていただいた畑さんがメインだわん。
皆さんぜひ、見てください!

うー!にゃー!うー!わん!(←間違えてるよ、きな! by田中)

またまた、おたんじょーび!!

2012年6月 4日 19:36 : きなこ

きなこです。

 

暑くなってきました。

毛が多くて、大変です。

 

作家のみなさんが集まって、にぎやかです!

     

DSC01221.JPG

というのも、たなかくんの誕生日です!

 

DSC01212.JPG

 

オメデトーーーーー!!

 

プリン大好き、たなかくんのケーキはもちろん

プリンケーキです!

 

 

お祝いして、みんなで楽しくおいしく食べました。

 

ワンワンッ♪

まきまき♪

2012年5月25日 16:04 : きなこ

きなこです。

おめでたいことは、大いに盛り上がります♪

もちろん、岡部さんの誕生日はとびきりだワン♪

ロールケーキでおめでとーーーーーっ!!!

DSC02317.JPG

おいしーーーワーーーーンっ!!

 

きなことwikipedia

2012年4月17日 04:40 : 田中
写真を撮るのがマイブームの田中です。

先日、MONACAのwikipedia記事を見つけました。
(日頃からエゴサーチに余念のない田中なので、
MONACAのwikiが出来上がっていることにはいち早く気がつきました!)

過去のお仕事のことなど、はじめて知ることも載っていて笑、
とても詳しい内容だったので、読んでいて楽しかったです。
あと「中身の詰まったクリエイター集団」というMONACAのキャッチコピーを
冒頭に使って下さっているところが個人的にはお気に入りです。

記事を作成・編集して下さった方、本当にありがとうございました!

***

↓岡部さんの電話が終わるのをじっと待っているきなこです。

120417.JPG

岡部さんときなこはとても長い付き合いなので、
二人(?)は堅い絆で結ばれていて、
きなこは岡部さんの言うことを本当によく聞きます。
かしこいなあ、えらいなあ、と思います。
でも田中の言うことはよく意図的に聞こえないふりをします。
前から薄々感じてはいたのですが、少し舐められている節があります。

ヒエラルキーって難しい...。

***

きなこ<ぼくの記事も見つけたワン!

きなことお花見

2012年4月 9日 21:00 : 田中
はじめまして、MONACAの田中秀和です。
今日はOP曲を担当させていただいたTVアニメ、
這いよれ!ニャル子さん」の放送開始日ということで、
はじめてのブログを書いてみました。

今回、劇伴(アニメ中で流れるBGM)も半分ほど担当させていただきました。
しっかりと劇伴の制作に参加するのがはじめてだったのですが、
慣れないことの多いなか、MONACAの先輩方の手助けを受けながら、
無事に良いものに仕上げることが出来たのではないかと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

***

今日はすごく天気が良くて暖かくて絶好のお花見日和だったので、
MONACAの愛犬きなこと一緒に、
近所の桜が綺麗な公園(?)にお花見に行ってきました!
写真を載せます。

DSC00721.JPGDSC00718.JPG
DSC00706.JPGDSC00716.JPG

ちなみに、きなこはオスです。
可愛い名前ですが、なかなかワイルドな声をしています。

おたんじょーび!

2012年3月23日 17:49 : きなこ
ワンワン♪

きょうは、けいごさんと、かけるさんの
おたんじょーび会だワン♪

みんなでお祝いしたんだワン♪

どんどん、おおきく、なーーーーれ☆
DSC_0232 2.JPG

またまたレコーディングでござる!

2012年1月29日 00:23 : きなこ
抱いて〜抱かれるからカーニバル〜キッスは命の火よ〜アモーレ〜♪ (by明菜)

っとこれはブラジル系ですが・・・

昭和ないぬ、きなこです。

今日のレコーディングは、フラメンコギターだったのだワン!
IMG_0591.jpgのサムネール画像
(この後ろスガタは・・・何の何かは・・・お楽しみに候!)

フラメンコといえば、スペイン!
スペインといえば、イベリコ豚!
ですわね。

前に、イベリコ豚の餃子を食べたことがあるのですが、
ものすごいジューシィで、小籠包のようなとろける感・・・
まさに夢のような食べ心地だった・・・

という、人のハナシを聞いたことがあるワン!

なら始めから、小籠包を食えばいいわん!と言ったら、怒られたワン!

悲しくもアツい、情熱の豚よ。
グラーシアス!


レコーディングでござる

2012年1月24日 14:08 : きなこ
雪やこんこんアラレやこんこんこんこん、こんこん、釘をさす〜♪(by山崎ハコ)

・・・庭、駆け回ったきなこだワン!

今日はフルートと弦カルテットのレコーディングで
がんばっているの図
IMG_0579.jpgのサムネール画像

セロテープで譜面連結をひたすらがんばるの図
IMG_0581.jpgのサムネール画像
ほ「ごはんどうしましょうかね〜」
た「ボク、ラーメン食べたい」
ほ「じゃぁ手打ちしますか!」
た「えーいいのー嬉しいー」
ほ「余裕っすよー!ついでに岡持で運びますよ!あえて!」

今日も皆絶好調だワン!ワン!ワンダホー!

1  2  3  4  5  6
PAGE TOP